2016 / 06
≪ 2016 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2016 / 07 ≫


やっぱりジブリはいいですよね~♪
ほんと、この曲は名曲!
前半の旋律には癒され
後半はわくわくしてきます
魔法のほうきで飛んでいる感じがして気持ちがよいです(*≧▽≦)♪




華やかなオーケストラバージョン、「ステージアの達人」の楽譜です
XGサポート(打ち込み)付きのレジストです
久石譲さんの武道館コンサートの演奏が忠実に再現されており
とっても素敵なんです♪


こちらは3年前の投稿で
「スタジオジブリ作品集2」の楽譜より弾いています
まだYOUTUBEに慣れていない頃の演奏なのでたどたどしいような...(笑)
カメラも安物使っていたので画質が悪いです
よかったらお聞き下さいm(_ _)m





えーっと
引っ越しをすると言ってから 一か月たってしまいましたが
まだ引っ越しておりません(;^_^A
いろいろ こまごまと決める事がありまして...
ようやく来週に引っ越しってとこまで こぎつけました

何をどう詰めればよいのか...ときどき思考回路がマヒするみたいで
こっちをしてると
あっちが気になったり
結局、ぜんぶ散らかって(;´д`)トホホ
しばらくダンボールの中で、ぼーっと立ち尽くす...(笑)
でも、エレクトーンを弾いてちょっとリフレッシュできました♪


引越し後は
何をさて置いてもエレクトーンの環境だけ整えたいと思っております(∀`*ゞ)エヘヘ

落ち着いたら また どんどん弾こうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)ゞ






aki★929

Author:aki★929
「aki」です
エレクトーン楽しんでいます♪
エレクトーン演奏グレード3級
特技:初見演奏
YOUTUBE:aki929